北海道ツーリング 終

ああー

前回の更新から約2か月!

 

北海道ツーリング、飽きちゃいました(笑)

 

ツーリングに行ったのは7月下旬から8月初旬。今は11月下旬。もう、いいやってなっちゃいました。

 

てかてか、北海道ツーリングはもう満足した感あるので、今度は海外行きたいです(笑)

 

今年度で学生も終わりで国試が終われば自由なので2月か3月に海外旅行行きたいな!インドとか南アフリカみたいなやばそうなとこ行きたい!いや、行く。

 

 

海外は行くとして、今は国試・・・。

いろいろ考えすぎて、おバイクもなかなか楽しめません。

 

今年で多分ホーネット君ともお別れなので、たくさん乗ってあげたいのに学校とバイトの往復。せめて、もう一度ロンツー行きたいな。

 

今度は九州かな、四国かな。ワクワク